スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“じゃ~もん井上”

7:30PMにまたまた、とくダネ!プロデューサー井上氏と待ち合わせ@中野。
私が前から食べたい~と言ってたもんじゃ焼に連れて行ってくれた。

東京人+几帳面の井上氏はもんじゃの腕もプロフェッショナル!
美しい土手を作ってくれた。美味しかった!!
そしていつ会っても個性的でわたし好みのキャラだ(笑)

今日は井上氏作のもんじゃと顔出しNGの井上氏を。
MUCH LOVE&RESPECT!

Image127.jpgImage126.jpg

スポンサーサイト

“Billbord Live”

11/24(mon)

6:30PMに井上氏と六本木で待ち合わせ、
「共食いになりますが~」
と鳥屋さんに連れて行っていただいた。

その後、MIDTOWNのビルボードライブへ
私、井上氏、BJ代表NとSHAKATAKの2ndステージへ。
オープニングの“INVITATION”から感激して少し涙が出そうになった。
ここは友人の櫻井くんが働いていていつも色々と良くしてくれ、感謝している。
(いつもありがとうね!)
やはり生音はいいな~!とつくづく思った。素晴らしいステージだった。

“また一つ数字が増えました”

11/22(sat)

今日は早い時間から友人が集まってくれた感謝!
親友のMeyou、JEM STONEのまさやん&ミナミちゃん夫婦、久保麻紀、
滴草由美ちゃん、伊藤氏、大阪からYOSHIKI-MAN、BJ代表N、
そして夜中には昔からの後輩DJで多分今までで間違いなく一番
迷惑をかけられただろうユキヒロ(笑)、&桜井+YUKARI&TOSHIくん、
みなさん本当にありがとう!
そしてユキヒロ、お寿司ごちそうさまでした!
こんな日が来ようとは。。。(笑)
またまた赤坂SAM&DAVEのダニエル、テツヤも本当にありがとう。
シャンパンごちそうさまでした!

014_convert_20081130161002.jpg
M繝サJ_convert_20081130161704From 久保麻紀80's マグ!

“Birthday Eve”

11/21(fri)

今日から3日間、EDGE東京でDJ。
大好きな友人の一人、JIN(オルケスタ・デ・ラ・ルス)も来てくれた。
(アカペラB.Dソングありがとう!)

相変わらず長谷川さん(DJ KH-R)は優しい心遣いのスペシャリスト。
フジテレビの井上氏も忙しい中、顔を出してくれて結局朝まで飲み、
その後六本木でごはん。そして井上氏は京都出張へ~本当にタフな方だ。

そしてEDGEのDJ KENTARO 01&DJ 高山“メガネ”正貴、そしてSTAFF
のみんな、いつもよくしてくれてありがとう! 明日も頑張ります
KH-R_convert_20081130160412.jpg
DJ KH-R氏とツーショット!いつもお世話になってます




“ドモホルン”

11/19(wed)

ついに、ついに、以前から気になっていたドモホルンリンクルの
無料おためしSETを注文した。 “30代、40代からの年齢肌に”のアレです。
もうすぐやってくる私の誕生日あたりからおためししようと考えている。
先日私のいとこの忍ちゃんも親の名前を使い申し込んだらしい(笑)

昔はこんな日が来るとは本当に、本当に夢にも思わなかった。
これからは若さをKeepするだけではなく、カッコ良く年齢を重ね
味のある大人になりたいと思う今日この頃。
もし生まれ変わりがあるとしても今の自分で今の私の人生は一度きり!
“おためし” は効かない。日々私の人生に関わってくれている方々すべてに
感謝しつつ・・・まだ まだ まだ まだカッコ良く頑張りたいと思う。
・・・&ドモホルンの報告、又いたしますね(笑)

CHANGE!

11/6(THU)

遂にオバマ氏がアメリカ大統領になった!
“Yes. We can!” 凄い!

オバマ氏が話していた106歳のブラックのおばあちゃんの話も
考えさせられた。そして10代の頃からキング牧師やマルコムXを
リスペクトしていた私は素直に“Yes.We can!”に感激した。

TVニュースに釘付けになっていると日本の総理大臣が記者に
インタビュ-されている映像が映った。
それを見て私は日本人としてとても恥ずかしくなった。
麻生総理がオバマ氏ついて話す際、不機嫌そうな顔で
「オバマ」と呼び捨てにしていたのだ。
オバマ氏・・オバマさん・・Mr.オバマ・・・何でもいい。
もう少し他に呼び方はなかったのか?
そこには全くリスペクトが感じられなかった。

オバマ氏のスローガンではないけれど、彼らが“CHANGE”
しなければ日本もヤバいかもね。

PREGNANCY

11/3(MON)

先日、私の友人の某シンガーが妊娠した。おめでたいっ!!
彼女はダーリンともLOVE×2でとても幸福そうで本当に素敵な事だと思う。

しかし世の中にはそう思わない人も少しではあると思うが居るみたいだ。
私達の業界だけでなく、彼女だけでもなく、仕事をして頑張っている
世の女性の何人かはぶち当たる問題かもしれない。

たとえば、なぜ妊娠を告げたとたんに進めかけていたプロジェクトを
中止しないといけないのか?

妊娠=尊い生命を授かった事。つわり等はあるが決して病気ではないし、
体をいたわりながらではあるがまだまだ普通に仕事が出来ると思う。

少数ではあると思うが理解の無い、心の無いジジィ達の中には
妊娠=使い物にならなくなった・・・と考えるバカもいる。
情けないっ!!

実は私も12年前、妊娠&出産を経験した、バリバリ(死語?)の
シングルマザーだ。(もちろん×もしっかりついている)
私の場合は周りの方の協力に感謝しながらギリギリまで
レギュラー番組も休まず出演、出産4日前まで現場でのDJもしていた。

私の友人の様にシンガーの妊娠→プロジェクト見送りではなく、
発想の転換でもっと良いイケるかもしれないのでは?と思う。
彼女には胎教の歌等を歌って成功してほしいと私は思う。
とてもリアリティがあるよね!
彼女は10か月後に“出産”という凄い奇跡を起こす存在なのだ!!!






WHITE HAIR

11/1(SAT)

今夜はcoolabahで朝までDJ。
ここは昔からお世話になっている先輩、森氏の外人Bar。
女の子ひとりでも楽しめるお店なので、是非足を運んでみて下さいね。

DJの合間に後輩DJ君と雑談をしていてなにかのはずみで
“白髪”の話題になった。10代・20代の頃なら想像も出来ない話題だ(笑)
つい最近まで知らなかったのだが“下”の方も個人差はあるものの、
年齢と共に白くなっていくらしい!!
ラッキーなことにまだ私のアンダーは黒々としているが数年後には
私の下々にも白いモノが現れるのか・・・考えただけで切なくなる。
他の女性はどうしているんだろう?
私がもしそうなれば間違いなくブローネ&ビゲン香りのヘアカラーだ。
アンダーヘア専用のヘアカラーはないのだろうか?

 | BLOG TOP | 

プロフィール

black juice

Author:black juice
DJ HIYOCO

大阪出身。17歳よりクラブDJ活動を始める。
クラブでのDJをしながら、ブラックミュージックの真髄により深く触れるため単身にて渡米。クラブDJのオーディションを飛び込みで受け合格。そのセンスの素晴らしさに現地の人々も驚いた。以後アメリカでDJを務めつつ、現在の音楽スタイルの基礎を身につける。その後拠点を日本に移すが、定期的に渡米を繰り返し独自の音楽センスに磨きをかけていった。以後もDJとしての活動のみならず、自己のプロデュース・イベントの敢行、倉木麻衣をはじめとするアーティストのリミックス、オリジナルアルバムの制作、TV・ラジオ番組パーソナリティを務めるなど、多彩な活躍でDJの地位向上に徹している。1999年DJ HIYOCO自身がプロデュースするクラブイベントBlack Juiceを立ち上げる。「Black Juice」は高い動員数を誇るイベントとなり、現在では全国で開催されるようになった。ブラックミュージック全般を心より愛し、 それに裏づけされた深い理解は他の追随を許さない。そして、本当の意味で名実共に備わったマルチDJである。現在、岸本早未(GIZA)マキシシングル「Go! MY HEAVEN」3曲目 『SHADOW OR LIGHT?』の編曲を担当。現在、イラストレーター久保麻紀(FOXY COLORS)とコラボで「Black Juice」ブランドを展開中。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。