スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合掌!

2/27(fri)

今夜は先月亡くなった天宮志龍氏の追悼イベントに出演。
生前の彼の人気が伺える豪華な出演者陣&お客さんの数々。
Mayaちゃん(彼の嫁でありベリーダンサー)のSHOWが
とても美しくて感動して涙が出た。
ちょうど今夜で四十九日。
無事アチラへ到着したかしら?
たくさんの愛に包まれて旅立たれた志龍さん。
今までお世話になり、ありがとうございました。
天国でもお元気で! 又お盆には帰って来て下さいね。
amamiya.jpg


スポンサーサイト

@表参道

2/19(thu)

夕方、表参道で打ち合わせ。
このエリアに来ると、何故だか何時も元気が出る。
今週末、金・土の朝までDJも頑張れそうな気がします!

つかれた~(@_@;)

2/18(wed)

昨日はBLACK JUICE WEARのプチPHOTO撮影。
モデルは親友のMeyou&TAKESHI (JEM STONE)にお願いした。
そして今日、久保麻紀のオフィスで作業の一日。
8時間位かかったけど満足のいく仕上がり。
出来上がりのPHOTOは楽天ショップ内でチェケラ!
ここでは一枚だけね。
Meyoyは相変わらず美しいっ!
meyou BJ GIRL

@新宿

今日、天気予報では暖かい一日になるでしょう、、、
と言ってたのにウソつきっ!
死ぬほど寒い!

なぜか?神戸にて

2/3(tue)

今日は何年ぶりかに神戸へ。
夕方後輩DJ、TAKAのバイト先(中古レコード店)で
レコード発掘。
高中正義 「BAD CHICKEN」 の12inchと、
ROGER 「BEAUTIFUL LADY」の12inchをGET

夜はDJ TAKA & BJ代表Nと共に神戸元町で、
TAKAおススメのお好み焼き屋さんで食事
やはり関西人が3人集まると、粉もんで決まりである(笑)
そしてCLUB・DISCOのウラ話で盛り上がりましたっ(笑)
雨の神戸、楽しかった~

Image164.jpg
  DJ TAKA fromエイリアンブラザーズ
    (feat. 西沢学園アダ・マウロ)



 

 | BLOG TOP | 

プロフィール

black juice

Author:black juice
DJ HIYOCO

大阪出身。17歳よりクラブDJ活動を始める。
クラブでのDJをしながら、ブラックミュージックの真髄により深く触れるため単身にて渡米。クラブDJのオーディションを飛び込みで受け合格。そのセンスの素晴らしさに現地の人々も驚いた。以後アメリカでDJを務めつつ、現在の音楽スタイルの基礎を身につける。その後拠点を日本に移すが、定期的に渡米を繰り返し独自の音楽センスに磨きをかけていった。以後もDJとしての活動のみならず、自己のプロデュース・イベントの敢行、倉木麻衣をはじめとするアーティストのリミックス、オリジナルアルバムの制作、TV・ラジオ番組パーソナリティを務めるなど、多彩な活躍でDJの地位向上に徹している。1999年DJ HIYOCO自身がプロデュースするクラブイベントBlack Juiceを立ち上げる。「Black Juice」は高い動員数を誇るイベントとなり、現在では全国で開催されるようになった。ブラックミュージック全般を心より愛し、 それに裏づけされた深い理解は他の追随を許さない。そして、本当の意味で名実共に備わったマルチDJである。現在、岸本早未(GIZA)マキシシングル「Go! MY HEAVEN」3曲目 『SHADOW OR LIGHT?』の編曲を担当。現在、イラストレーター久保麻紀(FOXY COLORS)とコラボで「Black Juice」ブランドを展開中。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。