

ミチコとハッチン

3/15(sun)

今日は私の大好きなアニメ “ミチコとハッチン”(音楽がサイコー!)
とコラボ商品をリリースしているショップがある原宿へ。
私はずっと、周りの友人・知人達に “ミチコとハッチン”と 
“地獄少女”というマイ・フェイバリット2大アニメをおススメしている。
“ミチコとハッチン”はとにかく最初、音楽に惹かれて観だしたのだが、
マングローブ(サムライチャンプルー等の代表作あり)の作品だけあり、
見応えあり!あり! 
“地獄少女”は数年前からずーーーーっとハマっている。
私のケータイの待ち受けもずっと「閻魔 愛」だ(笑)
みなさん是非CHECKしてください

ミチコとハッチン 

地獄少女

         


そして高円寺

3/14(sat)

今日は井上氏と高円寺で待ち合わせ。
彼のお気に入りのもんじゃ屋さんへ連れていってもらったのだが、
なんとお店は閉めちゃったのか、閉店の貼紙が一枚
風に揺られていた。
井上氏のショックはかなり大きくマジにヘコんでいた(笑)
その後、なんとか気を取り直し、串揚げとお好み焼きのお店へ。
タイのお土産も頂き、私的には楽しい一日だったのだが、
彼にとっては最悪の一日だったかも・・・?(笑)

1st Anniversary, SAM & DAVE 赤坂

3/13(fri)

今夜はSAM & DAVE赤坂の1周年記念パーティーでDJ。
Partyにはたくさんの友人たちも来てくれて感謝
久々に再会したDJ TAKAGI氏にはホワイトデーのGODIVAまで頂いた(笑)
とにかく最後までみんながHAPPYなPARTYだった。
drtommy@sam.jpg
Dr.TOMMY氏も来てくれました


dj takagi@sam 
そしてハートフルで熱い男!DJ TAKAGI氏
@sam sstuff
SAM&DAVE赤坂のスタッフの皆さんもありがとう




@Billboard Live 2

3/8(sun)

今夜も、J.T.Taylor(KOOL & THE GANG)のライブを観に
Billboard Liveへ。
彼はクールの第2期黄金期のリードヴォーカルとして
活躍した“レディ-ス・キラー”シンガーだ。
客席は30代~50代のDICCO、SOULファンで埋めつくされていた。
やはりDISCO世代の方々はノリが良い!(笑)
最後まで踊りまくりだった(笑)
私的にはとても楽しめたステージだった。
“レディ-ス・キラー”は、やはり今も健在!な一夜でした。
 (Billboard Live 豊田氏に感謝!)

J.T. Taylor
J.T.Taylor

 

@Billboard Live 1

3/4(wed)

Lord Finess & Big Daddy Kaneのライブを観にBillboard Liveへ。
彼らは90年代のHIP HOPシーンに欠かせないRAPスターだ。
 (その人気はモチロン現在も!)

今のSouth系ばかり聞いてる若者君たちにも
是非観てほしかったなぁ (Billboard Live 豊田氏、どうもありがとう)

Lord Finess  Big Daddy Kane Big Daddy Kane
Lord Finess


おめでとう!(^^)!

3/3(tue)

今日、私の親友が入籍!おめでとう!
ずっとずっと末永くお幸せに
私もまだ懲りてないのでがんばります(^_-)

あそびましょ~

3/1(sun)

夕方、宅八郎さんから「あそびましょ~」の電話。
そして夜、焼肉の後は朝までクラブを3軒はしごっ
普段の彼が絶対行かないであろうHIP HOPのPARTY等にお連れした(笑)

間には大阪名物のスーパー玉出にも行った。
スーパー玉出とは大阪人にはナジミの24時間営業のド派手スーパー。
(皆さん最初は必ずパチンコ屋さんと間違える)
東京ではありえない大阪独特のパンチの効いたスーパーだ。
料理好きの宅さんは関西ならではの調味料等を購入してました。

宅さん、又あそびましょ~
宅八郎 ライブ2
宅さん(昨夜のライブでのショット)




ORIENTAL NEW SOUL PARADISE !

2/28(sat)

今夜は私と曽我君がヤミで(笑)オーガナイズした和モノEVENT@AGORA。
ゲストDJに宅八郎氏が出演濃い~PARTYでした(笑)
flyer.jpg


宅氏とは一年ぶりの再会。
彼の根強いファンはやはりパンチの効いた方々ばかりでした
JOE君、宅さん、お疲れ様でした!
宅八郎 集合
写真上左からDJ JOE・宅さん・DJ HIYOCO、 写真下 曽我くん 





 | BLOG TOP | 

プロフィール

black juice

Author:black juice
DJ HIYOCO

大阪出身。17歳よりクラブDJ活動を始める。
クラブでのDJをしながら、ブラックミュージックの真髄により深く触れるため単身にて渡米。クラブDJのオーディションを飛び込みで受け合格。そのセンスの素晴らしさに現地の人々も驚いた。以後アメリカでDJを務めつつ、現在の音楽スタイルの基礎を身につける。その後拠点を日本に移すが、定期的に渡米を繰り返し独自の音楽センスに磨きをかけていった。以後もDJとしての活動のみならず、自己のプロデュース・イベントの敢行、倉木麻衣をはじめとするアーティストのリミックス、オリジナルアルバムの制作、TV・ラジオ番組パーソナリティを務めるなど、多彩な活躍でDJの地位向上に徹している。1999年DJ HIYOCO自身がプロデュースするクラブイベントBlack Juiceを立ち上げる。「Black Juice」は高い動員数を誇るイベントとなり、現在では全国で開催されるようになった。ブラックミュージック全般を心より愛し、 それに裏づけされた深い理解は他の追随を許さない。そして、本当の意味で名実共に備わったマルチDJである。現在、岸本早未(GIZA)マキシシングル「Go! MY HEAVEN」3曲目 『SHADOW OR LIGHT?』の編曲を担当。現在、イラストレーター久保麻紀(FOXY COLORS)とコラボで「Black Juice」ブランドを展開中。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

