スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しくなる話

今朝、実家からの帰りの地下鉄での事。
四ツ橋線の西梅田駅に素敵な駅員さんがいた。

車いすのトラベラーがいて(多分タイの人かなぁ)、
乗車のお手伝いを駅員がする。。

まぁそこまではどこの駅でも見られる光景。

しかしその後、駅員さんは車いすのトラベラーを
乗せてから、大きな元気な声で彼にこう言った。

「HAVE A NICE DAY!」

今日の一日の始まりに素敵なシーンに出会えた。
なんだかちょっと嬉しかった
スポンサーサイト

THANKS!

怒涛の10日間が終了
シルバーウィーク前から昨日まで、まるで毎日が
週末の様だった。

かなりフラフラだったのに1グラムも痩せてない自分にがっかり、、、
そんなもんですね

シルバーウィークは久々にSHINNOSUKE(SOUL'd OUT)とも
2日間にわたりDJ。
よく働き、よく飲んだ(笑)

以下はいろんな現場のスナップです。
連日連夜、足を運んで下さった皆さんに感謝!

BROGa.jpg
with DJ BATSU @GRAND cafe

BROGb.jpg
これもグランにて。ゴリ君、いい感じです(笑)

BROGe.jpg
@VANO

BROGd.jpg
@VANO with SHINNOSUKE(SOUL'd OUT)

DSCF0463.jpg
CA394940.jpg


BROGc.jpg
出ました!ISOMI & KEIJI from ROSE BAR @SAM&DAVE 5 長堀橋

BROGf.jpg
Mr.GREG(SAM&DAVE02) & NORI @SAM&DAVE 02

DSCF0470.jpg
DSCF0472.jpg
DSCF0468.jpg


BROGg.jpg
with SHINNOSUKE(SOUL'd OUT) @SAM&DAVE02
二日間お疲れ様でした!!

THIS IS IT

今夜はSAM&DAVE02の“MICHAEL JACKSON NIGHT”でDJ。
世界は今もマイケルだ。KING OF POPだ。

11/21にはニューヨークのハードロックカフェで、
マイケルの私物のオークションが行われる。
(オークションのカタログも発売されるらしい)

で、そのオークションの展示会がなんと!
11/8日から13日まで日本で開催されるらしい
見に行きたいなぁ~

でもその前に映画“THIS IS IT”ですよね。。。
MJTHISISIT.jpg

MTV MUSIC AWARD 2009

先日MTVアワード2009を観た。
mimiさんも自身のブログで書いてらっしゃるが、
私も全くの同意見だ。

あかん!カニエ・ウエスト あかん!

マドンナのスピーチから始まりマイケルトリビュートステージ
&ジャネット!

テンションあがりまくりで観ていたら、例のカニエの発言&行動。
まったくがっかりした。
(詳しくは私のHP内にあるmimiさんのブログをCHECK!)

そして落ちたテンションをあげてくれたのが
LADY GAGAのパフォーマンス!
私はGAGAのキレ具合が大好きだ(笑)
パパラッチ~

GAGA4.jpg
GAGA5.jpg



 

MJ FOREVER

MJがこの世にいなくなって約2カ月。
ついにL.AのForest Lawn墓地に埋葬された。

埋葬といっても、マイケルの身体には特殊な防腐剤が
施されていて、生前のままのマイケルがキープされているそうだ。
そして墓地ではなく礼堂内に埋葬(安置)された。

このForest Lawnは数々のハリウッドスター達が眠っている墓地
として有名でL.Aの観光スポットにもなっている。
(ウォルト・ディズニーやクラーク・ゲーブルもここに眠っている)

そしてここは同敷地内に教会もあり、今までに約6万人が
結婚式を挙げているそうだ。

次回、L.Aを訪れる時はマイケルのお墓に手を合わせに
行きたいと思う。
フォレストローン


ドラッグ報道

相変わらず毎日の様にTVのワイドショーやNEWSにおいて、
のりピー等の芸能人ドラッグネタが流されている。

色々な報道が出る中、世間の人々は
ドラッグをやる人=芸能人・DJ・ミュージシャン、という
図式が出来てる気がする。 すごく悲しい、、、

しかし今や、主婦やサラリーマン等ごくごくフツーの
人々の間で蔓延しているのだ!
ジャンキーもプッシャーもそこらへんに居る!

気をつけなはれや。
覚せい剤

 | BLOG TOP | 

プロフィール

black juice

Author:black juice
DJ HIYOCO

大阪出身。17歳よりクラブDJ活動を始める。
クラブでのDJをしながら、ブラックミュージックの真髄により深く触れるため単身にて渡米。クラブDJのオーディションを飛び込みで受け合格。そのセンスの素晴らしさに現地の人々も驚いた。以後アメリカでDJを務めつつ、現在の音楽スタイルの基礎を身につける。その後拠点を日本に移すが、定期的に渡米を繰り返し独自の音楽センスに磨きをかけていった。以後もDJとしての活動のみならず、自己のプロデュース・イベントの敢行、倉木麻衣をはじめとするアーティストのリミックス、オリジナルアルバムの制作、TV・ラジオ番組パーソナリティを務めるなど、多彩な活躍でDJの地位向上に徹している。1999年DJ HIYOCO自身がプロデュースするクラブイベントBlack Juiceを立ち上げる。「Black Juice」は高い動員数を誇るイベントとなり、現在では全国で開催されるようになった。ブラックミュージック全般を心より愛し、 それに裏づけされた深い理解は他の追随を許さない。そして、本当の意味で名実共に備わったマルチDJである。現在、岸本早未(GIZA)マキシシングル「Go! MY HEAVEN」3曲目 『SHADOW OR LIGHT?』の編曲を担当。現在、イラストレーター久保麻紀(FOXY COLORS)とコラボで「Black Juice」ブランドを展開中。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。