

今日の出来事

今夜はFull BloomでDJ (with DJ NORI & DJ ICHI)。

brog1127.jpg


友人ダンサーターボーのもと、沢山のダンサー君達が
集まってくれました。
みなさんありがとう

そして、そして、ついにmixiデビューしました(笑)
まったくのビギナーなので、友人ダンサー竜二に
レクチャーしてもらいながら何んとか・・・って感じです。トホホ・・

そして頑張りすぎたのか、帰宅したらなんと久々に
鼻血大量放出!ヒィ~!でした。

近頃体調悪しです。。

感動!

今日は友人KIYOMIのお誘いでビルボードライブへ。

ボビー・ブラウン、ジョニー・ギル、ラルフ・トレスバント

感動しましたよ!
だって大好きだったジャック・スウィング時代の3KINGですもんね。
心に色々な想いがよみがえってきて、少しウルウルきました

今の音楽シーンに嫌気のさしていた私にとっては本当に
心が洗われ、リセットされるステージでした。
もちろん3人共、昔と変わらず素敵でした。

私もずっと変わらずに、やはりいい音楽を続けて行きたいなと
思いました。
ぶっちゃけ、時々心が折れそうに・・・いや、折れてますが、
DO THE RIGHT THINGですね

brog1126.jpg

食事会!

来阪中の友人、フジテレビ井上氏とNORIとで
シュラスコレストランへ。

まさしく“肉を食べた!”って感じの食事会でした(笑)

brog1122.jpg
顔だしNG、井上氏(笑)の食事風景

次回の食事会は、お台場&中野のつけ麺屋で!と約束。
楽しみにしております

中野って本当に美味しいところが沢山あるんですよ

THANKS!!

今夜はVANOでDJ。

私のBirthday Eveということもあり、
たくさんの方々が来て下さいました

全ての方々、本当に感謝です。
ありがとう

brog1121a.jpg
with MC Hidden Fish(nobodyknows+)

brog1121.jpg
DJ MITSU(nobodyknows+)、VANO店長 TATSUKIとnobodyknows+ファンの女の子達

昨日は・・

ここ2、3ヵ月、持病の喘息が悪化。
昨日は久々に朝から日赤病院へ。

レントゲン検査等々を受け、本格的に悪化しているのが判明。
常備薬&発作時の薬をもらって病院をあとに。

そして病院近くの鶴橋コリアンタウンを散歩。
たくさんの種類のキムチに感動しながら、屋台のトッポギを
食べて帰宅。

木曜日ということで深夜2時から朝8時までETERNAでDJ。
やはりガマン出来ずに飲んでしまいました(笑)

KING OF POP

先週、MJの“THIS IS IT”を観に行った。

凄いっ!その一言。
MJみたいな人は何千年、何万年経っても出て来ない!と思う。

今日からプリンセス天功プロデュースによるMJの遺品展が
六本木で始まりましたが、是非観に行きたいっ

そして映画の方では、70歳代位の方々も沢山映画館に
足を運んでおられていたのが印象的でした。

まだ観てない方、是非是非“THIS IS IT”観て下さい

MJ11-02.jpg

先日の出来事 2

先月から毎週木曜、ブラジリアンのクラブでDJしている。
LATINな感じだ。

そんな中、先日「オルケスタ・デ・ラ・ルス」のLIVEでDJをした。
彼らのファンは本当にHOT

LIVEスタート前の客入れ段階からファンの熱気が伝わりまくってきた。
全ての人々が「オルケスタ・デ・ラ・ルス」を“待って”いるのだ!

LIVE前から感動してしまい、DJしながら思わず涙が出た

本当に素敵な一日だった。

brog1104.jpg
開場前、ブースからステージを観たショット

brog1104jin.jpg
LIVE終了後、ボーカルのJINと。

brog1104nora.jpg
こちらもLIVE終了後のメインボーカル、NORAさんと。

先日の出来事 1

VANOでDJの時の事。
待ち時間にテラスでChillしていたら、
お下品な女の子達4~5人がとなりのテーブルへ。

スタッフに対しても凄く偉そうで、まさに勘違い炸裂っ子ちゃん達だ。
まぁそこまでは何処のクラブでもよく見られる光景。
さほど気にもしなかった。

が、その後信じられない発言を耳にした。
シェリル・リンのガット・トゥ・ビー・リアルがかかってる時
そのバカ女ちゃん達の一人が、
「なつかしいなぁ、このユーロビート」と言い放った!

ソウルミュージックの代表曲をユーロビート

加藤和彦氏の事が頭を駆け巡った。

日本の音楽シーンの将来が心から心配になった瞬間でした。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

black juice

Author:black juice
DJ HIYOCO

大阪出身。17歳よりクラブDJ活動を始める。
クラブでのDJをしながら、ブラックミュージックの真髄により深く触れるため単身にて渡米。クラブDJのオーディションを飛び込みで受け合格。そのセンスの素晴らしさに現地の人々も驚いた。以後アメリカでDJを務めつつ、現在の音楽スタイルの基礎を身につける。その後拠点を日本に移すが、定期的に渡米を繰り返し独自の音楽センスに磨きをかけていった。以後もDJとしての活動のみならず、自己のプロデュース・イベントの敢行、倉木麻衣をはじめとするアーティストのリミックス、オリジナルアルバムの制作、TV・ラジオ番組パーソナリティを務めるなど、多彩な活躍でDJの地位向上に徹している。1999年DJ HIYOCO自身がプロデュースするクラブイベントBlack Juiceを立ち上げる。「Black Juice」は高い動員数を誇るイベントとなり、現在では全国で開催されるようになった。ブラックミュージック全般を心より愛し、 それに裏づけされた深い理解は他の追随を許さない。そして、本当の意味で名実共に備わったマルチDJである。現在、岸本早未(GIZA)マキシシングル「Go! MY HEAVEN」3曲目 『SHADOW OR LIGHT?』の編曲を担当。現在、イラストレーター久保麻紀(FOXY COLORS)とコラボで「Black Juice」ブランドを展開中。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

